Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

NIKE エピックリアクト購入!

先日Onクラウドフローを購入した際書いたように、

ここしばらくNIKE Epic Reactが欲しくてたまらない病にかかっており、

頻繁にネットでチェックしていた。

texas-sky.hatenablog.com

 

4/19に新色が出ると知って心躍ったが、約一週間前の4/12にその知らせは舞い降りた。

f:id:ThomasTX:20180417122225j:plain

NIKE.comでノーティス設定して受け取ったテキスト。

 

もう発売しているじゃないか!

さすが本国アメリカ。

 

実はNIKEって何となく敬遠していたブランドだったのですが、

SHOE DOGを読んで以来、NIKEファンに。(単純)

SHOE DOG(シュードッグ)

SHOE DOG(シュードッグ)

 

 

そして、話題のリアクトフォームを是非体感してみたい。 

ピンク/マッチャはまだ発売しておらず、おそらく4/19まで待つ必要ありですが、

元々狙っていた色が出ていたので迷わずポチ!

 

で、本日到着。

f:id:ThomasTX:20180417130958j:plain

f:id:ThomasTX:20180417131034j:plain

色は“ホライゾン”。

f:id:ThomasTX:20180417131112j:plain

かかとの色目がネットの写真よりも好き。

赤っぽいピンク+青っぽいパープル。

f:id:ThomasTX:20180417131227j:plain

耐久性アリやナシやと議論のあるソール。

f:id:ThomasTX:20180417131319j:plain

ソールアップ。

外反部分は最初からつぶれている様な溝形状。

f:id:ThomasTX:20180417131359j:plain

 

早く走ってみたい!のだけれど、

出張もあり今週末までお預け。

うー、じれるぜ。

 

とりあえず室内で足だけ入れてみた。

あれ?幅きついなぁ。」が最初の感想。

少し履きづらい。

でも、一回脱いでもう一回履いたら先ほどより履きやすくなってる。

ニット素材だし、巷で言われているように履いているうちに馴染みそう

少し歩いたところ、軽さと踏み込んだ時の“もにゅっと感”を感じた。

いい感じ♪

 

早く走りたい!

走ったらまた感想Upします!


↓実走したレポよろしく!と思ったら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村