Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2018-19シーズンのレース~サブ3.5を目指して~

今シーズンのレースを決めました!

 

9/2(日)ハーフ@San Antonio

 目標:1時間36分未満

10/27(土)フル@Marathon

 目標:サブ3.5

12/2(日)フル@San Antonio

 目標:嫁と一緒に4時間45分未満

2/3(日)フル@Houston

 目標:サブ3.5

 

というわけで、ハーフの目標タイムを1時間36分切りに修正し、当面はこれがターゲット。

去年1時間42分だったしなー、と。

そのためには、キロ′4″30が必要。

うむー。

基本の10Kをもう30秒早く、キロ′4″20で走れれば理想的。

つまり、今の10Kベストよりも40秒超速く、43分20秒で常に走るということだ。

これを残り2ヵ月半で達成するという、なかなかハードな設定。

ハードル高いぜ、サブ3.5!

でも、そこに絶対たどり着きたい!

 

【本日のラン】

メニュー:基本の10K

ギア:asics GT-2000 NEW YORK 6

f:id:ThomasTX:20180613110643j:plain

(このぐらいかるーく走れればいいのだけれど、まだ少し頑張っちゃってるなぁ。)

  

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村