Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

こっからだ!

山を越えたぜー。

 

受験で言ったら、掲示板に受験番号を発見したとこ。

シュー活で言ったら、内定の電話かかってきたとこ。

ドラフトで言ったら、パンチョに名前呼ばれたとこ。

(完了してないけど、もう決まりってことね。)

 

キクチさんがかましすぎて全力さんが何度も言葉を飲み込む飲み会にも行けたし、

ここのとこの良くないスパイラルを抜け出し、上げていこう。

 

今月はいかないかと思っていた月間300kmも今週末と来週でいけそうだ。

f:id:ThomasTX:20190824112302j:plain

 

とはいえ、全然スピ練してない。

基本キロ6のジョグ。

スタミナ底上げが課題とはいえ、キロ4台で走らない、もしくは、走れないので、ちょっと不安。

 

9月から本気出す!(おいw)

 

道マラ参加の皆さん、楽しんできてください!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain