Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

久々の1Kインターバル

海外生活ネタがつづいていたので、今日はランネタを。

 

今日金曜日はスピード系ポイント練習の日なので、久々に1Kインターバル×5を実施。

雨の季節の到来と共に最高気温が35度を下回るようになってきて、

朝晩は過ごしやすく=走りやすくなってきた。

 

1本目、2本目と設定のキロ4分以内で走るも、3本目の登り基調のところで思いっきりビハインド。

4本目で少し盛り返したが、5本目は完全に没。

f:id:ThomasTX:20180915122140j:plain

 

いやー、久しぶりだったし、若干体調も整ってないし、、、(遠い目)

 

でも、気づいてしまった不都合な真実

僕5Kは本気出せば20分そこそこで走れるはずやん!

インターバルで間に休憩あるのに合計タイムが21分近いって。。。

 

あかん、これはあかんで!

 

10月末のフルに向けて、ここ一か月で追い込まなきゃ。

もう一段レベルアップするぞ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain