Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【ぼちぼち?】30km走【だめだめ?】

ロング走の日!

 

前日の宴会での酒量を控えて、コンディションを整える。

7時前に起床、準備してスポーツようかんを食べて、7時40分にスタート。

 

結果はこちら。

f:id:ThomasTX:20180924024534j:plain

 

あれ?

目標サブ4だったっけ。。。

 

本当は設定ペースを、本番想定ペースのキロ4'50"+20~30秒としていたのだが、

ハーフも持たない有様で、、、

 

バテた、盛大にバテたorz

あわよくば40km走ってやろうなんて思っていたが、

30kmちょうどで走るのをやめて、家まで2kmほどトボトボと歩く始末。

この間ハーフ走ってから長い距離走ってなかったしなぁ。。。

 

ずるずるペースが落ちていった後半、

サブ3.5を目指す同志ランブロガーの皆さんの背中が遠のいていくのが見えたぜ。。。

 

[良かった点]

・何はともあれ30km走った。

・そこそこのペースで走っていた前半も心肺には余裕があった。

 

[改善する点]

・スタミナ、筋持久力不足。

・上りでペースが落ちすぎる。

 

[わかったこと]

・個人差あると思うが、僕は朝食食べないとロングペース走はきつい。

・goodrめっちゃいい!安いから買い増し決定!

・HALOサンバイザーもいい!

・Buffは使い方要検討。

 →ギアの簡単なレビューはまた別途。

 

ポイント練習できる週末、残すは3回。

スタミナつけるために、毎週ロングだ。

 

とにかく走るぞ!

以上!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain