Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【ラングッズも】物欲全開【ラングッズじゃなくても】

今日一気に届いたもの。

f:id:ThomasTX:20180923123354j:plain

 

Angelsのキャップ(右上)

ずっとTexas Rangersかぶってたけど、大谷効果でLAに魂を半分売りました。。。

 

HALOのサンバイザー(右下)

www.haloheadband.jp

目に汗が入らないってことで食いつき、サンバイザーもあるっていうことで購入決定。

これまでは帽子だったけど、汗が垂れることもあったし。

加えてサンバイザーの方がライトに使えそう。

ちなみに、嫁用もon the way。

 

goodrのサングラス×2(中央)

www.playgoodr.com

アメリカで今話題の新興ブランド。

コンセプトはファッショナブル×必要十分な機能性×低価格。

嫁とセットで2本。

かけ心地いいし、タウンユースも出来そうだから、既に違うカラーも物色したくなってる。

 

Buff(左)

www.buff.com

言わずとしれたあれ。

Amazonで“Add on”とかいうので、この柄だけこどものおやつ程度の値段だったからポチった。

決してアメリカにかぶれているわけではない。

本命の別なカラーはon the way。

 

これ以外にも毎週なんかしらポチっている。

そして、明日には更なる大物をポチろうとしている。

「趣味は散財」を公言しているあの方ほどではないが、最近止まらない物欲。。。

 

明日はロング走の予定なので、サンバイザーとBuffを使ってみるつもり。

サングラスは、、、Oakleyにするかgoodrにしてみるか悩み中。

 

P.S

11月帰国時に個人輸入の希望があればご遠慮なく。

ラン系グッズで海外ブランドのものは何でも日本で買うより10%~安いです。

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村