Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

3 years...

 昨日仕事中、息抜きでふとスマホを見ると、通知が来ていた。

3年前、3回目のフルマラソンで初のサブ4を達成した日だったようだ。

 

texas-sky.hatenablog.com

 

3年と言えば、

0歳の赤ちゃんだった子が3歳に走り回るようになり、

年少さんは小学生に、

中学生は高校生に、

高校生は大学生に、

結構な月日の流れだ。

 

とはいえ、今日感じた気持ちは、「まだあれから3年か」というもの。

あの時はキロ5で走るのは本気だったし、

30km走はどんなペースでも最後はバテバテだった。

 

ランナーの中には、

元々陸上経験があったり、

違うスポーツでアマチュアレベルでは一流だったり、

そもそもランニング的運動能力が優れていたり、

いきなり走れちゃう人もいる。

 

自分もそれなりに運動経験はあるけど、

運動不足と健康のために走り始め、

初フルで足が攣って5時間以上かかる、

ごく普通の人間。

 

そんな自分が、今は一般的に見れば上級レベルの走力をつけ、楽しく走り続けている。

3年でここまで来られたのだから、これから先も可能性は広がっているはず。

 

これからも、楽しみながら積上げていきたい。

 

You're doing your best, my best buddy.

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain