Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

緊張感はないわけでもない

明日は勝田。

お知り合いランナーズ多数で、このレースが勝負の人も多く、熱気が伝わってくる。

 

そんな中自分がのんびり構えているのは何だかなーとは思うものの、

やれることをやるしかないわな。

寒そうだから長袖レイヤーとロングタイツで走ろうかなとも考えちゃってるしw

 

一応ズンさんの陣地には行こうと思っているが、

(ズンさん、超頑張ってください!)

ゆっくり到着(9:25勝田着の電車)し、のんびり走る(3.45〜サブ4目安)ので、

Highさんが頼みですw

f:id:ThomasTX:20230128134118j:image

 

明日で「ぶちって」からちょうど6週間。

整形外科受診時に言われたダッシュ解禁日。

とにかく走り終えて痛めてなければ優勝。

 

逆に言うと、それだけが心配。

走れることは走れるけど、「もう全然不安もないぜひゃっほー」というわけでもない。

 

でも、ここで一発走っておかないと、

一生に一度かもしれない(大げさw)東京マラソンしっかり走れないからな。

 

恐る恐る、ごまかし程度のジョグで怪我を心配しながら調整しても、

また痛めちゃって残りの期間走れなくても、

どちらにせよファンランになるので、であれば攻めたい。

 

無事に再スタートが切れれば、残り1か月で全力ポイント練していく。

 

全ては東京のために。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain