Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

僕もTTやります!

このところ先輩ランナーさんのマラソンブログ界隈ではTT(タイムトライアル)が盛んらしい。

遠いここアメリカはテキサスにいる僕にも熱い走りと、

それにも増してTTに望む熱い思いが伝わってくる。

 

よし、僕もやるぞ!

題してTTTだ!

Texas Time Trial!

 

今週末、、、は出張じゃないか!

えーい、平日の朝だ。

普段体が起き上がってから30分以内で走り始めているけど、頑張ってもう少し早く起きて、

体を十分に起こして、せめてバナナくらい食べて。

 

よし、明日やります。

手始めに10km45分切ります。

明日だめだったら明後日再チャレンジします。

今週中に切ってやります。

 

【本日のラン】

ランオフ

 

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村