Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

そろそろ飽きてきた、、、

走るのやめようかな・・・というエントリーではございません、もちろん。

 

独り身も三週間を過ぎ、自由な時間をそれなりに謳歌しているものの、

やっぱり家に帰って家族がいないのはつまらん。

f:id:ThomasTX:20180628120325p:plain

 

普段平日はほぼまったく見ないテレビを見るでもなくつけちゃうもんな。

平日は結局家事を自分で全部こなしたらあまり時間ないし、

休日も一人でもそんなにやることないんだよね。

あ、ゴルフと自由に走りに行けるのは別かw

 

一人になりたいと思うこともあるものの、ぎゃーぎゃー言って絡んでくる子供たちや、

何だかんだで良き話相手でもある嫁がいるのは幸せなことだ。

 

僕自身も後一週間で日本へ行くので、もう少しの辛抱!

 

今朝は基本の10K、、、の予定が家を早く出る必要があったので7K。

f:id:ThomasTX:20180628114910j:plain

f:id:ThomasTX:20180628115038j:plain

 

うーん、2km以降は力を入れすぎず15秒くらい速くいけるようになりたいな。

 

【本日のラン】

メニュー:基本の7K

ギア:asics GT-2000 NEW YORK 6

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村