Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ランとサッカーとテキサスの暑さと

今日木曜日は本来休足日。

しかし、走ると決めて朝起きる。

昨夜少し遅かったため、調子がいまいちだったので、ゆるジョグに。

f:id:ThomasTX:20180629102903j:plain

 

帰ってきて時間があったので、夜の腹筋HIITも朝のうちにやって、ぼちぼち体をいじめる。

 

出社後、仕事しないで上司と部屋にこもって日本戦観戦w(こちらでは朝9時~)

大幅なスタメン入れ替えといえば2002年のトルコ戦が思い出され嫌な予感。

 あの状況で1点差負けにいくのはめちゃめちゃ勝負師、いや、ギャンブラー。

内容はいろいろ議論になりそうだけど、上がったという結果はよかった。

でも負けたことで難しいほうの山になっちゃったなぁ。

 

明日はインターバルの日、今夜は早く寝るぞ!

 

最後に、本日の気温を車の外気温計より。

f:id:ThomasTX:20180629104514j:plain

摂氏になれている日本人には“100°”って見るとインパクトある。

まあ、アメリカ人にも3桁は結構なものだけど。(100°F=38℃)

今日もテキサスは暑いです。

 

【本日のラン】

メニュー:7Kゆるジョグ

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村