Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

灼熱の刺激入れ

Crazy Asian again!

 

月曜日の20km走でハーフまでの距離を走れることは確認できたが、

スピードが出せるかどうか気になっていた。

そこで水曜日は3kmを12分で走ることを目安にさっとスピード練習。

 

早く仕事をあがり、長男が18時半からサッカーなので、グラウンドに送り届け、

練習を待っている間にサクッと。

ただし、こちらの18時半は暑さのピークをやや過ぎた程度で、まだ非常に暑い。

f:id:ThomasTX:20180831051432j:plain

そんな中でもまずまずスピードを出せて走れた。

体感的にキロ'4"20~30かな、と思いきや、最初の1kmは3分台。

すぐ落ちたけど、感覚より早く走れたのはgood。

スピードに対する不安も取り除けた。(距離短いけど)

f:id:ThomasTX:20180831051651j:plain

f:id:ThomasTX:20180831051709j:plain

 

残った時間は、グラウンド横の道路脇にある不整地ででゆるーくゆるーくジョグ。

f:id:ThomasTX:20180831051526j:plain

(左の柵の向こうがサッカーフィールド、右の道路は片側2車線のメイン通り。)

 

さー、迫ってきたぞー。

明日金曜日は会社を休んで週末のショートリップに出発。

ハーフレースの前にスペシャルイベントあり!

どちらもワクワク。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村