Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

一年で一番長い日に

昨日11/14日曜日深夜はDay Light Saving Time(通称サマータイム)の終了日。

午前2時が2回やってきて、1日が25時間になる。

 

前夜が遅かったため、朝7時頃にゆっくり目を覚ますと、あたりは明るくなりはじめている。

これまでの時計だと8時の時間。

朝は明るくなるのが早くなり、反対に夜は暗くなるのが早くなる。

 

そんな日に、フル後一週間でボチボチ力入れて走ってきた。

f:id:ThomasTX:20181106054518j:plain

 

まだ疲労が取り切れてないのか、走りがのってこない。

体も何か所か違和感あるし。

ということで、20km走れたらと思ってスタートしたけど、15kmでストップ。

 

あ、でもこれはあれじゃないですよ。

 

歴史と伝統信頼と実績たけおきDNFではないです。

 

まだ疲労回復期間なので、様子を見て自重しただけw

 

まだだいぶ先だと思っていたら、あれよあれよという間に、もう明日には日本に向けて出発。

日本にいる間にもしっかりと走らねば。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain