Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

インターミッテントと6月の振り返り

今朝は予定通りインターミッテント!

早速ですが結果はこちら。

f:id:ThomasTX:20180701052126j:plain

f:id:ThomasTX:20180701052156j:plain

f:id:ThomasTX:20180701052641j:plain

f:id:ThomasTX:20180701052251j:plain

良かった点

・(多分)はじめて疾走区間をすべて3分台で走りきれた。

・全体平均ペースを′5″30/kmでまとめられた。

改善できる点

・半分でバテた。

・つなぎ区間をEペース′5″30/kmで最後までいけなかった。

全体としては合格点。

昨日のインターバルもしっかりできたので、走力の底上げができてきたか!?

 

早いもので今日で6月も終わり。

昨シーズン最後のフル前、怪我と体調不良から回復して追い込んだ2月以来の月間200km。

f:id:ThomasTX:20180701053633j:plain

LSDを取り入れ始めて、負荷をかけすぎずに長い距離を走る練習が、

インターバルやインターミッテントをしっかりできる下地を作っているように思う。

怪我しないように体を相談しながら、

9月からのレースシーズンインに向かってしっかり練習していくぞ!

 

【本日のラン】

メニュー:インターミッテントx13

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村